契約社員になりました

お疲れ様です

 

今日上司と話しあった結果正社員として総務で働いていたところ契約社員として倉庫勤務となりました。

 

四年前に営業として入社したものの車で事故りかけ、ADHDナルコレプシー(過眠症)が発覚して総務へ異動しました。

 

しかしこの二年間総務として働いたもののケアレスミス多発、計算するのもやっと、簿記の勉強をしても全く身につかずで何をやってもうまくいかずかえって精神状態は悪くなるばかり・・・。

 

上司も見かねたのでしょうね・・・。

 

そして来月からは最初に書いた通りです。

 

けれども異動するにあたり上司から私のいいところを話してくれたり、営業時代のお客様、研修先の農家さんが私のことをほめてたことを聞きました。

 

これまでの人生、怒られたりいじめられたりで自分自身のことが嫌いで内心周りを勝手に恨んできた時期もあったけど少しだけ心が軽くなりました

 

とりあえず今年は気負わず周囲の人のために働こうと思います。

 

自分にもできることや本当にやりたいことを見つめなおしてみようと思います。

 

あと今年はたくさん人と話すことも心がけます。

 

こんな僕を見捨てず、居場所を用意してくれてありがとうございました。